小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2013年11月19日

ラジオ村ふれあい旅行会☆



11月17日〜18日 「第52回ラジオ村ふれあい旅行会」が開催されました!(赤)

今回は、世界遺産に登録された富士山の周りを巡る旅富士山
約70名のリスナーさんとご一緒しましたハート×7(赤)

わたくしは、17日の夜の宴会から参加しましたよ上向き
「歌うラジオ村ショー」も、盛り上がりましたマイク

2日目の昨日も、素晴らしいお天気に恵まれて太陽
色んな表情の富士山を楽しむことができました一目ぼれ

山梨 春日居果実温泉郷にある、ホテル春日居さんを出発し、
西湖・紅葉台展望台へバス




展望台へ向かう途中も、
美しい紅葉を愛でることができました。


バスの窓からもいろんな富士山が眺められ・・・











続いて向かったのは、歌にもうたわれる「白糸の滝」
こちらからも、もちろん富士山がみえますよ〜。




ラジオ村の<あさがお>山本あきさんとぱちりカメラ




白糸の滝と、紅葉を同時に楽しめます!!




こちらは、「音止の滝」と「真っ白な富士山頂」がみられるスポット。


このあと、日本平で美味しい「桜海老御膳」ランチをいただきました。

ふたたびバスに乗り、三保の松原へ。
羽衣の松のところで、全員で記念撮影をし、
砂浜を歩いていくと、奥に富士山が。




杉紀彦村長とぱちり。太陽が眩しいよー、の顔してるワタシ(笑)

最後の行程を終え、新東名を走って帰路へ。




またしても、富士山が!!
このあと、夕焼けに映える富士山も美しかったです。

そして、満月も綺麗でした〜。
バスの中はすっかりカラオケで盛り上がり・・・

わたしは「別れの駅」を歌いましたおんぷ(緑)
皆さんも一緒に、口ずさんでくださいましたよ〜ワーイ

バスは新宿駅付近に到着し、皆さんとお別れして旅は終わり。
無事に、ご自宅までお帰りになられたでしょうか・・・。

リスナーさんの温かい笑顔に出逢えたので、また頑張れそうです!!
ご参加くださり、本当にありがとうございましたリボン(赤1)



     あっこりんご



 


posted by 小沢亜貴子 at 12:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。