小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2013年12月23日

感動の披露宴☆



きのう、新宿の京王プラザホテルさんにて、
12組となる「祝婚歌〜しゅくこんか〜」のお届けが完了しましたマイク

新郎新婦は、舞踊集団 菊の会のメンバーで、
わたくしもステージ等でいつもお世話になっておりますリボン(赤1)

スペシャルバージョンで、司会も務めさせていただきましたウィンク1
ふ〜、緊張したよー。

感動のあまり泣いてしまい、うまく喋れない部分も(笑)
本当に、素晴らしい結婚披露宴でした!(赤)

「祝婚歌〜しゅくこんか〜」の歌唱、CDプレゼント、写真撮影のあとに、
もう1曲お祝いが上向き

菊の会のメンバーで新婦同僚の御三方が、
「季節の私夢話(ときのしんわ)」の舞をご披露ハート×3(オレンヂ)

もちろん生で歌い、初の「季節の私夢話」コラボが実現!!!
感激でしたーハート(オレンヂ)1

結婚披露宴も、無事にお開き。
司会のお役目も、皆さまのおかげでなんとか無事に・・・。

きのうのブログのつづきはここからなんですが、結婚披露宴のあと、
別会場で菊の会の忘年パーティーが開催され出席させていただきました。

新郎新婦のお披露目もございました星×3(ピンク)





装いも新たな、飯田さんと輝子さん。

畑代表からのプレゼントで、ウエディングケーキ入刀。





抽選会のあと、余興コーナーへ。

この余興コーナー、もう感激で涙が溢れてきました!(赤)!(赤)!(赤)

4曲中、3曲がナントわたしの歌。

♪ 虹のむこうに鐘が鳴る は、この日のために
菊の会 畑 聡代表が振付をしてくださいました。





新郎新婦も見守る中、♪ 千年月 も。

そして・・・♪ 季節の私夢話(ときのしんわ)





菊の会若手メンバーの素晴らしい舞を、客席で観させていただきました。
そして、感動の涙・・・ナミダ。





42周年を迎える、舞踊集団 菊の会の今後が楽しみです星×3(緑)

さいごは、畑 聡代表によるご挨拶に、舞がございました。
菊の会の創立者で、亡き 畑 道代先生の御扇子で「千の風になって」を。





畑 道代先生が、新郎新婦を見守り、激励しているかのようで、
涙が止まりませんでした。

師匠の想いを継いでいけるよう、わたしも心新たにした1日でした。





飯田さん、てるてるちゃん、本当におめでとうございましたダイヤ(ピンク)
B型同士(わたしもB型だけどワーイ)、これからも仲良くねルンルン♪



    あっこりんご





posted by 小沢亜貴子 at 16:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。