小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年01月08日

新年会☆

 
 
今年初めての雨かしら。
乾燥しきった空気に潤いが生まれますね!!
 
 
今夜は、コロムビア&オカミチームの新年会でした
 
担当してくださる皆さまと新年のうれしい乾杯
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
場所は、四川風中華をいただける赤坂のお店でした。
 
写真は暗いので、雰囲気だけですが(笑)
 
デザートの杏仁豆腐も美味しかったですよ
 
それにしても、みんなでショウコウ酒呑みすぎたかなぁ
 
 
 
    あっこ
 
 
 

posted by 小沢亜貴子 at 23:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れ


4日の日、ある方とのお別れに名古屋へ行ってまいりました。

3日の朝・・・突然の訃報に驚いたものです。


名古屋にいらして、ここ10年以上大変お世話になった方です。
記者をされており、退職される最後の紙面にわたしのことも書いてくださいました。

もちろん名古屋での劇場公演には、何度も足を運んでくださり、
仕事で東京へ来る際にも、よく声をかけてくださいました。

新聞社を退職され、オフィスを立ち上げられました。
やりたかったことのひとつ・・・

それが「松原健之&小沢亜貴子美声歌謡ショー」です!!
そして、昨年9月23日に、名古屋で開催させていただきました。

その方の熱い想いがあったこそ、実現したと思います。
その日も、少し弱られた身体をおして、なんとか会場に来てくださいました。

たしか、年齢は父と同い年。
病と闘い続けながらも、いつもロマンを語ってくださいました。

まだまだやりたいことはあったと思いますが、
きっと次の世で、叶えられることでしょう。

生前、島倉千代子さんのご葬儀でお逢いした日が最後で、
帰り道、ご一緒にオムライスをいただきました。

2月に名古屋で逢う約束をして・・・。

また、一緒にビールも飲みたかったな・・・。

残念ながら、2014年1月4日が最期となってしまいました。

とっても、お優しいお顔でいらして・・・わたしは何度も感謝を告げました。


きっと今ごろは、
島倉さんとお二人で尽きない話をされているでしょうか。
たくさんの微笑みに包まれて・・・。


温かいエールをいつもいただき、本当に本当にありがとうございました!
喜んでいただけるように、これからも頑張りますね。


心より、ご冥福をお祈りいたします。



     あっこ





posted by 小沢亜貴子 at 09:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。