小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年03月02日

あなまち〜横浜〜



小雨の横浜・・・。
きょう、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」のイベントが開催されました!(赤)

「あなたの街へラジオ村〜横浜編〜」(公開録音)
88名のリスナーさんにお逢いできました一目ぼれ

寒い中、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたハート×7(ピンク)
とってもうれしいひとときでしたー。

会場は、甘太郎 横浜みなとみらい店さん。

出演は、杉村長に、柳澤純子さん、あっこ。

サプライズゲストに、弓純子さん!!
(弓さんは、コロムビアの先輩でもあり、村のアシスタントの先輩ですハート(赤)3

ご挨拶のあと、乾杯。
皆さんには、甘太郎さん自慢のお料理を楽しんでいただきました。



南天の花・純子さんとぱちりカメラ

一息ついたころ、皆さんのテーブルへおじゃまして、
トークや写真撮影などなど・・・。

食事・歓談タイムのあとは、アトラクションのお時間。
「歌うラジオ村」マイク

もちろん、横浜にまつわる曲を。
わたくしは、

♪ ブルーライトヨコハマ

♪ 悲しき口笛  を歌唱。



皆さんと春の唱歌も歌いましたよウィンク1

♪ 早春賦  ♪ 朧月夜  ♪ 春の小川 



そして、もちろん「別れの駅」をフルコーラスでpoint!

切ない歌のはずが、皆さまの「あっこコール」に思わず笑みがペロッ(小麦色)

今日もリスナーさんに、「毎日歌っているわよ〜」「いい歌ねー」などと、
お声をかけていただき感激でしたワーイ

初めて参加の女性に、「虹のむこうに鐘が鳴る」が好きなの、とか、
男性リスナーさんには、「私と太陽」がいいね!など、
うれしいお声もいただきました上向き

リスナーさんのお声といえば・・・、
「初めて会ったけど、ラジオのイメージとピッタリだよ」ですって。
ホッと一安心!?(笑)

宴もそろそろ終わりの時間。
ご挨拶、そして・・・手締め。

皆さまをお見送りいたしましたよ。



最後は、スタッフの皆さまも一緒に記念撮影。



これからも、「ラジオ村」の<りんごの花>として、ガンバリマス上向き
リスナーさんとの超密着型イベント「あなまち」。
次は、どちらへ伺えるでしょうか星×3(緑)


    あっこりんご







posted by 小沢亜貴子 at 22:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。