小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年03月28日

TSUKIJI☆







築地本願寺のブティストホールで舞台を観劇し、
帰り道に銀座方面へ歩いていく途中、こんな看板を見かけ、思わずぱちりカメラ

外国の方向けにたてられたものでしょうか。
たしかに、築地市場のあたり、海外の方も多くみられました!!

ホントは、築地市場あたりもお散歩してみたかったな〜。
歩いていると暑くなるくらい、いいお天気だったし!


でも、今日の目的は、お芝居を観ること。
ボウリング仲間の「冨田恭子」さんが出演されている舞台にいってきました。

別世界カンパニープロデュース
つかこうへい作「幕末純情伝」

コンパクトな中にも、中身の濃い、
とにかく面白い作品でした。

いつの時代も、人間と人間がぶつかったり、傷つけたり、
愛し合ったり、信じ合ったり、裏切られたり、殺し合ったり。。。

たとえば坂本龍馬も、こんな一面があったのかしらと、
違う角度からも楽しませてもらいました。

冨田さんも、すんごく彼女らしいキャラが活きていて、よかったですハート

明日の公演も、がんばってくださいね上向き上向き上向き



       あっこりんご



posted by 小沢亜貴子 at 23:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。