小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年03月31日

満開です☆



今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から始まりました。
              http://www.radiomura.com

「別れの駅」にも、リクエスト葉書いただき嬉しかったです。
ありがとうございましたハート



きょうは、家の近くを歩いてお花見ー上向き上向き上向き
今まさに、桜満開ですおんぷ×3(ピンク)





週末までいっぱ〜い眺めて、楽しませていただこうウィンク1


そうそう、近くのスーパーでお買い物もしました。
飯田・春月さんの「おたふく豆」をGETok!

劇場やデパート、サービスエリア以外にも、
皆さんのお近くのスーパーでも発見できるかもしれませんよワーイ

南信州 飯田 「春月」さん http://www.syungetsu.co.jp

              


    あっこりんご



posted by 小沢亜貴子 at 22:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上京記念日☆



きのう、3月30日は上京記念日。
もう・・・21年前になるのですね。

中学校を卒業して、15歳でひとり東京へ出てまいりました。
ある意味、人生が一変した日。

それから、オトナの皆さまに囲まれてお仕事し、
定時制の高校へ通い友情を深め、たまに勉強(笑)

デビューしてからのわたしがあるのは、
やはり応援してくださる方々の存在。

いつも変わらずにエールを送ってくださるファンの方々。
皆さんの笑顔に、支えられています。

そして、ふるさと南信州・飯田がくれるチカラ。
地元の皆さんの想いとともに、ふるさと力はすごいな。

これまで育ててくださった、スタッフの皆さまにも感謝です!!

また、娘を信じて15歳で上京させてくれた両親に、感謝。
親孝行できる人になりたいです。

3月30日、この日を迎えると新しい気持ちになります。
あすから、4月。新年度ですね。

新しい世界へ飛び込む方も多いのでは・・・。
いくつになっても、「勇気」を合言葉に、前進したいものです。

そして、ご恩返しできる自分になりたいです。
<歌>を通して・・・。

都内のソメイヨシノ、きのう満開になりました。



    あっこりんご



posted by 小沢亜貴子 at 10:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。