小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年05月11日

白根一男さん60周年☆



素晴らしいお天気でしたね!!
きょうは、浅草ビューホテルへ行ってまいりました。

「ラジオ村プレゼンツ歌手生活60周年記念〜白根一男ふれあい音楽会」

白根一男さんの60周年をお祝いする、スペシャルなラジオ村ライブ。
わたくしも出演させていただき、幸せな1日でした!!

ステージの模様をアップしますね。





お食事・ご歓談のあと、オンステージタイムですマイク
白根一男さんのヒット曲の数々。





わたくしは「別れの駅」を歌わせていただきました。

そして、帰ってきた木造校舎〜シラネーズライブ〜です!
白根さんと杉紀彦村長が学生服姿で登場。
(白根さんはラジオ村で約6年、レギュラーコーナーをされていたんですよ)





女学生あっこも参加させていただき、唱歌を皆さんとご一緒にウィンク1
村長と「星空に両手を」も、歌いました。

白根さんオンステージパート2のあとは、お客さまとの記念撮影会。
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたハート×3(赤)

わたくしまでプレゼントを戴き、恐縮です。
本当にありがとうございました!!

そして、白根一男さん、60周年まことにおめでとうございます!(赤)
大先輩を追いかけて、気持ち新たにがんばってまいります。



     あっこりんご




posted by 小沢亜貴子 at 22:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。