小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年05月25日

坂本冬美さん特別公演☆



本日、大阪より戻ってまいりました新幹線
また、キャンペーンの様子は、後日アップいたしますねカメラ


きょうは、勉強Day。新歌舞伎座で観劇。
憧れの坂本冬美さんの特別公演です!(赤)!(赤)!(赤)

お芝居「新版 女の花道」では、上方の人気役者を熱演されていらっしゃいました。
眼病を患ってしまうのですが、出逢った眼科医に救われて・・・。
人間同士の誓い、人の道を真剣に生きる姿に涙しました。

「女の花道」は、以前明治座でも拝見しておりますが、今回は関西版。
筋書きがわかっていても、思わず涙、涙、また涙・・・。
お芝居が素晴らしいんですね!!

名優の舞踊場面も、華麗でした!

ショーが始まる前に、ご挨拶させていただきましたハート





お土産に、故郷和歌山の紀州南高梅「冬美の梅干し」を一目ぼれ
お優しいお心遣いに感謝申し上げます。

さっそく、冬美さんのブログ「冬美便り」にもアップしてくださいました!
冬美さん、本当にありがとうございます!!


第二部のオンステージ「艶歌(うた)の花道」も、聴き惚れて観惚れて・・・。
本当に本当に素敵でした星×3(ピンク)


以前、中日劇場でご一緒した、おりも政夫さんもご出演。
久しぶりにお逢いでき、感激でした!!

冬美さんと同じ事務所の森山愛子さんが、今回劇場公演初登場。
愛子ちゃん、お芝居もすっごくお上手でした。


公演は、今月31日までですオーバルブローチ(紫)



     あっこりんご






posted by 小沢亜貴子 at 22:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。