小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年06月25日

八ヶ岳ふれあいバスハイク☆



早朝から、わたしもサムライブルーを応援しました!!
W杯「日本vsコロンビア」
結果は残念でしたが、一番悔しいのは選手の皆さんかもしれませんね。
また次へ向けて、夢をみせてほしいですね☆ガンバレ日本!!



先日22日の日曜日、「ラジオ村ふれあい旅行会」がありましたバス
〜みどりの高原と八ヶ岳・ふれあいバスハイク〜

あいにくの雨模様でしたが、もってるラジオ村ok!午後から晴れました太陽
バス3台に分かれて、約100名での楽しい日帰り旅行ですワーイ

新宿を出発し、バスは中央道を走り抜け、長坂インターを降り、
八ヶ岳高原・清里の「清泉寮」へ。ランチ、美味しかったですよニッコニコ(小麦色)

そして、ほど近い「萌木の村」へ。
自然いっぱいの広大な土地に、個性豊かなショップなどが点在。

なんと、メリーゴーラウンドも!(ピンク色)





かとうれい子ちゃんと、乗りましたよok!
オトメ心がときめきました一目ぼれ





杉紀彦村長とぱちり。
「ラジオ村」ならぬ、「萌木の村」の村長!?ウィンク1

散策を楽しんだ後は、「八ヶ岳チーズケーキ工房」へ。
皆さん、お買い物を楽しまれていたご様子ルンルン♪

そしてバスは、小淵沢インターから中央道に乗り、帰路。
帰りのバスの中は、カラオケなどで盛り上がりましたマイク

3台のバスを順に乗り換えていくので、
リスナーさんと、車中でのふれあいも楽しいんですよね複数ハート

ご参加くださった皆さ〜ん、ありがとうございました。
皆さんとふれあえたひととき、とっても嬉しかったですハート(きいろ)3



さて、明日は、
「第3回 コロムビア・マンスリー歌謡ライブ〜木曜けやきで逢いましょう〜」!!
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしていますブタ(ハート)



      あっこりんご


     
posted by 小沢亜貴子 at 16:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。