小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年07月29日

ふれあい夏の会☆



きのうアップできなくて、ごめんなさい!!

日曜日に、四ッ谷のスクワール麹町で開催された、
「杉紀彦のラジオ村ふれあい夏の会」の模様のつづきをアップしますウィンク1

ご参加くださったリスナーの皆さま、大いに盛り上げてくださり、
本当にありがとうございましたハート×7(オレンヂ)

ゲストは、白根一男さん、野中彩央里さん、藤原浩さん。
ラジオ村からは、杉村長に、柳澤純子さん、そして、あっこ。





ご挨拶のあとに、村長の発声で乾杯。
お客さまには、お食事とお飲み物を楽しんでいただき、そして歓談。

お料理が終わったころ、歌うラジオ村ショーのスタートです。





♪ 別れの駅 を、熱唱しましたマイク
プレゼントもいただき、ありがとうございました!!!

皆さんそれぞれオリジナルを歌われた後、
おまちかね!?の「仮装カラオケメドレー」が始まりました上向き

今回は、仮装というより演出!?なにやら小芝居!?笑
<酔いどれラジオ村メドレー>でしたビール





♪ 酒場すずめ を歌いながら、セットの居酒屋で、
永尾ディレクターに、お酒を注いでくれと頼んでいる図、笑

メドレーのラストは、大合唱の♪ 北酒場。
ビールやワインのカタチのクラッカーで賑やかにエンディング!!!

ご挨拶に、手締めで、滞りなく終宴。
皆さまをお見送りさせていただきました。


8月20日〜25日 浅草 雷・5656会館のチケットも、
さっそく応援してくださる方が何人もいてくださり、感激でした一目ぼれ

来月は、「ラジオ村」出演がちょっぴり少ないかもしれませんが、
リスナーさんの笑顔を思い出しながら、舞台の稽古もがんばるぞー。



    あっこりんご





posted by 小沢亜貴子 at 09:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。