小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年09月06日

田代京子です☆




ゴロゴロ・・・大気の状態が不安定みたいですね。
雷が鳴り光り、雨が降ったり止んだりしています。

大雨の地域もあるようです。
皆さまどうか、気をつけてくださいませ。



浅草公演・舞台ウラの、写真ですカメラ

   「橘家桜子一座〜したまちの唄〜」@雷5656会館ときわホール

8月25日、千穐楽の日にやっと撮れました、笑。
楽屋での、田代京子25歳ですウィンク1





1ポーズ目。
一座のバイトちゃんなので、こんなスタイルです。
(じつは・・・!?自前の洋服ですワーイ

2ポーズ目は、写真を撮る時間もなく・・・アセアセ2





3ポーズ目。
休憩後、2幕。「瞼の母」を歌うシーンで着ていたお着物です。





今回のお芝居のテーマソングともいうべき、
「心魂(ひとだま)」を歌った時のお着物が、4ポーズ目です。

このあと、5ポーズ目は、皆さんと踊った時のさくらのお衣裳。
このお着替えの時も、慌ただしく、楽屋では撮れませんでしたウェーン
ステージの写真で、後日アップいたします上向き

こちらのお写真、3枚とも、カメラマンは「石川えりな」さんですハート
えりなちゃん、どうもありがとう!(赤)



     あっこりんご



posted by 小沢亜貴子 at 22:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。