小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年11月13日

ラジオ村ふれあい旅行会2日目☆



今朝の「ラジオ村」で、旅の模様が流れましたね〜ウィンク1



さて、昨日につづき2日目のレポートですok!

「杉紀彦のラジオ村」ふれあい旅行会@晩秋の上高地と信州大町温泉の旅


緑翠亭 景水 さんを出発し、いざ上高地へ!!!
バスの中では、月曜日分の放送を聴きながら・・・

それにしても、前日のお天気がウソのような快晴でした太陽
青空が美しくって上向き上向き上向き

ちなみに、バスの車窓からはこんな景色が。
長野県の木、白樺並木もきれいー。





途中休憩したあたりも、素晴らしい紅葉が迎えてくれました!






そして、到着!!!上高地です!(赤)
さっそく、ぱちりカメラ





梓川の水の美しいことっ。透明度がスゴイです。





河童橋の奥から、穂高連峰を激写、笑。
思わず、吸い込まれそうな景色でした!!!

この山々の雪は、前日の雨が降らせたものらしいです。
なんともニクイ演出ではあーりませんか一目ぼれ


ビジターセンターや、お土産もチェックしつつ・・・





上高地プリンをいただきましたワーイ


信州人なのに、初めて訪れた上高地。まさに、自然の聖地です。
こんなにも素晴らしい場所があるなんて!(青色)

またプライベートでも訪れたい土地です。
本当に本当に、感動しましたバラ(水色3)


帰りのバスの中は、ほぼカラオケタイムマイク
1号車、2号車と乗り換えて、わたしも歌いましたよ〜ルンルン♪

ほぼ時間通りに、新宿に到着。
皆さまと、笑顔で再会を約束しましたハート×7(ピンク)

ご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございましたクローバー(青)

東京バスのドライバーさん、ガイドさん、お世話になりました。
東武トラベルさん、ありがとうございました。

・・・おわり。



     あっこりんご






posted by 小沢亜貴子 at 23:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。