小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2014年12月04日

南信州サポーター募集イベント☆



一昨日、銀座NAGANOへ初めて出かけました。





<しあわせ信州シェアスペース>
新感覚のアンテナショップです!!!


飯田菓子大使として、イベントにゲスト出演させていただきましたウィンク1

「首都圏のワカモノ必見!!南信州サポーター募集イベント」

飯田市の若手養豚家・矢澤宏輝さん
飯田市の農業女子・殿倉由起子さん
ケーブルテレビ品川レポーター・松原陽子さんも、ゲスト出演クローバー(黄緑色)



ワカモノたちと、トークタイム&試食タイム星×3(オレンヂ)








美味しい豚しゃぶに、りんご、市田柿、半生菓子、日本酒など・・・

南信州の旬「食」を楽しみながら、南信州の魅力について語り合いました。


今年2年目となった南信州と首都圏をつなぐ「南信州へおいでなんしょ!プロジェクト」
今後、この取り組みを支えてくれるサポーターもこの日、誕生一目ぼれ
ありがたいーーーっ。
現役サポーターの皆さんにも、感謝ですっ。

わたくしあっこも、南信州発展のお役にたてるよう、さらにがんばってまいります!(水色)


あっこ自身も、大変勉強になるイベントでした。


そして、あらためて「南信州」の素晴らしさを実感いたしました丸ブローチ(ピンク)



銀座NAGANO、1,2階はショップで、2階には気軽に立ち寄れるカフェスペースも併設。





スタッフ・とみながさんに、100%桃ジュース出していただきましたok!
信州は、果物の宝庫でもありますからねー。


銀座へお出かけの際はぜひ、お立ち寄りくださいませヒヨコ(ピヨピヨ)







       南信州出身・あっこりんご


☆りんごは、綺麗に洗って皮ごといただきましょう(^−^)さらに美味しいよー。
 りんごポリフェノールは美容にいいのよ〜。
 
  
posted by 小沢亜貴子 at 23:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。