小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2015年02月22日

あなたの街へラジオ村〜千葉編〜




きょうは、「杉紀彦のラジオ村」のイベントで千葉へ行ってまいりました!!

リスナーさんと、もっとも身近にふれあえるイベント「あなまち」(^−^)
千葉駅からすぐの、センシテイビル22階、「甘太郎」さんが会場でした。

出演は、杉紀彦村長と、柳澤純子さん、あっこ。





お天気も心配でしたが・・・うっすら青空もみえるほどウィンク1
景色も最高でしたよー。リスナーさんの日頃の行いがいいんですねgood!

ご挨拶、杉村長ご発声の乾杯のあとは、お食事に歓談。
皆さまのお近くで、お話したり、写真を撮ったり・・・。





そして、歌うラジオ村♪

あっこは「母さんの割烹着」「別れの駅」を歌わせていただきましたマイク





皆さん、凄いんですよ!!!
「別れの駅」、歌詞カードなしで、声出して歌ってくださり大感動!(赤)!(赤)


そして、大合唱で「春よ来い」「早春賦」「朧月夜」ルンルン♪





ショーのあとは、お礼の言葉と村長の三本締め。
そして、終宴・・・皆さまをお見送り。

足元悪い中、また寒い中をご参加くださり、本当にありがとうございました!(黄色)
初参加の方も多かったですね〜。

リスナーの皆さまの笑顔にお逢いでき、またがんばることができますハート
まことにありがとうございましたハート×7(赤)



     あっこりんご





posted by 小沢亜貴子 at 22:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。