小沢 あきこ ニューシングル「なみだの鍵穴」 (日本コロムビア)
          6月17日発売!!!


エンカのチカラ プレミアム(赤盤) 発売中!!
あっこは、ザ・イエローモンキーの「JAM」をカバーさせていただきました
エンカのチカラ特設サイトはこちら
 

あっこの事務所
株式会社オフィスコットン


2015年04月18日

レコーディング☆



約一ケ月ぶりに「ラジオ村」に出演いたしました!!
本当に「ただいま〜」と言いたくなるくらいです。
あっ、番組内で言ってましたね(笑)

久しぶりに、村のスタッフの皆さまに逢え感激でした。
そして、すっごく嬉しかったのは・・・

ミュージカルを観に来てくださったリスナーさんからの、感想便り一目ぼれ
本当に本当にありがとうございました!(赤)

リクエストくださった「別れの駅」をお送りいたしましたルンルン♪



そしてそして、「別れの駅」発売から2年・・・。
6月17日発売の新曲のレコーディングも、順調に進んでおりますok!

先月下旬に行われた、オケ録りの際にぱちりカメラ



右から、アレンジャーの伊戸のりお先生、あっこ、作曲の宗宮成則先生。


そして、きょう(17日)行われた歌入れでの記念ショットカメラ



後方右、作詞のゆうじ誠先生、作曲の宗宮成則先生。


さいごは、皆さんとぱちりハート×3(紫)





では、カップリング曲のタイトルをご紹介いたします!(赤)!(赤)!(赤)




「嵯峨野恋うた」




う〜ん、めっちゃ大人っぽい作品です。
美しい歌詞の世界観を少しは表現できたかしらウィンク1

アレンジも、もちろんメロディーも、とても素敵なんですよー。
<演歌>やっぱり、いいですね〜。

皆さんにも歌っていただけますようにマイク


発売は、6月17日ですからね〜上向き



     あっこりんご





posted by 小沢亜貴子 at 00:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。